聴けない場合は、左上の「バー」・緑色の「更新」をクリックして下さい。
 2007年3月の新曲 14th シングル

Soul Workers Union
ソウル・ワーカーズ・ユニオンのテーマソング
レモンのように搾られ ボロのように引き裂かれ 笑顔になることも忘れてる 
夜ふけまで繋がれ 倒れるまで見張られ 誕生日も とっくに過ぎてた
使い捨ての商品じゃない 汗と涙と赤い血が流れてる 旗を高く掲げ歩き出せ


俺たちは、とにかく生きる! 生きて闘って生き抜いてやる!
俺たちは、とにかく生きる! 生きて愛し合って幸せになる!
       
韓国・KTXの労働者とバッチ交換
犬のように手なずけられ 馬のように鞭打たれ おかげさまで景気は順調
弱みに付け込まれ 食い扶持だけあてがわれ 蓄えは疲れに変わってく
マルクスには会ったこともないが 働く者の誇りを胸に刻んでる
格差の壁を魂でぶち壊せ

俺たちは、とにかく生きる! 生きて闘って生き抜いてやる!
俺たちは、とにかく生きる! ヤツラを倒すまでは くたばる訳にはいかない!

俺たちは、とにかく生きる! 手のひらを太陽に すかして生きる!
俺たちは、とにかく生きる! 生きて 生き延びて 生き抜いてやる!
 画像

   click
18日(日) 13:00集会開始 15:00デモ出発!

元の頁に戻る時は、左上の「バー」・「←」をクリックして下さい。

「ヨッシーとジュゴンの家」トップへ
Ads by TOK2