撤廃させよう!
 「障害者自立支援法」
10.25版
黙ってたら 殺されちまう 自立支援法
「障害者」には 金を出さないと この国は決めたらしい
福祉受けたきゃ 金払え 一割負担だ
金がないって? そんなヤツのこと知るかって ふざけんな
何が自立支援法だ 「障害者」抹殺法じゃねえかよ


黙っていたら 殺されちまう 自立支援法
補助金カットで 作業所閉鎖 自立支援法
職場がなくなる 行き場がなくなる
一割負担に耐えかねて 心中した人も出ているんだぞ ふざけんな
何が自立支援法だ 「障害者」抹殺法じゃねえかよ


撤廃させよう自立支援法  撤廃させよう自立支援法
撤廃させることできるよ 仲間を信じて闘おう


黙っていたら 殺されちまう 自立支援法
僕らは人間として生きる 仲間と共に
作業所なくすな! 利用料とるな!
全国各地で怒りの炎が 日に日に大きく燃えさかってる ふざけんな
何が自立支援法だ 「障害者」抹殺法じゃねえかよ


黙っていたら 殺されちまう 自立支援法
でも闘えば撤廃できる 自立支援法
生存権を かけた闘いだ  この国のあり方 
根本的に間違っているから ひっくり返せるよ ふざけんな
何が自立支援法だ 「障害者」抹殺法じゃねえかよ

撤廃させよう自立支援法  撤廃させよう自立支援法
撤廃させることできるよ 仲間を信じて闘おう

何が自立支援法だ 「障害者」抹殺法じゃねえかよ

「ヨッシーとジュゴンの家」の9月の新曲 デモ版 矢印をクリックすると
視聴できます
市東さんの畑で!
9条変えるな! SAORI バージョン

「ヨッシーとジュゴンの家」
トップのページ
Ads by TOK2