3rdシングル 〜イラクの子供たちは今〜

3rdシングル 〜イラクの子供たちは今〜
イラクの子供たちが 毎日たくさん死んでいます
ウラン弾の放射能で 白血病やガンになって

こんな酷いことになってるなんて 僕は知らなかった
テレビで見た湾岸戦争は まるでゲームのようだった

あれから11年 空爆は続いていた
電力施設 ミルク工場 病院や学校まで破壊されていた

アメリカ アメリカ これ以上イラクの人たちを殺すな
アメリカ アメリカ これ以上世界の人たちを殺すな

国連の経済制裁で 薬や食料がなくて
死を待つしかない子供たち 母親の怒り悲しみ

広島・長崎に 原爆を落とされた
日本人にとって 他人事ではない

原発のゴミから作られた ウラン弾96万発
放射能汚染は永久に イラクの人たちをむしばみ続ける

アメリカ アメリカ これ以上イラクの人たちを殺すな
アメリカ アメリカ これ以上世界の人たちを殺すな


戻る
メールは
こちらまで
Ads by TOK2