聴けない場合は、左上の「バー」・緑色の「更新」をクリックして下さい。
2007年2月6日
赤字が新版です
ファシスト安倍政権を倒そう!
憲法9条変えるため 戦争できる国をつくるため
安倍政権は北朝鮮を徹底的に利用している
なにが「美しい国」だ なにが「美しい国」だ
ファシスト安倍政権を倒そう 倒そう

核実験を北朝鮮がやったと大騒ぎ
アメリカなんか10年間で23回もやってるぞ
しかも1万発以上の核弾頭を保有していて
今も劣化ウラン弾の放射能でイラクの人たちを殺している
何がテロ支援国家だ 何がテロ支援国家だ
世界最悪のテロリストは 「ブッシュ」お前じゃないか 倒そう!


日本も核武装するべきだと自民党
プルトニウムは たんまりあるし
「一週間で核兵器を持てる」って
ヒバクシャの方々の前で あなたは言えるのか!
ふざけんな俺たちは すべての核を許さない
なにが「美しい国」だ なにが「美しい国」だ
ファシスト安倍政権を倒そう 倒そう!


圧倒的な軍事力と経済制裁で
いたぶり続けているのは 日米両政府じゃないか!
北朝鮮の民衆を抑圧している
キムジョンイル政権は許せないけど
日米政府は100倍許せない
北朝鮮への侵略戦争とめよう!

教育基本法変えやがってよ
お国のためにと 命を投げ出す 人間作るため

これに対して教育労働者のみなさんは
人生を賭けて 闘っている
なにが「美しい国」だ なにが「美しい国」だ
ファシスト安倍政権を倒そう 倒そう!

女性は子供を産むための機械だって
厚生労働大臣・柳沢が言った
それが支配者どもの 本音なんだな
労働者はヤツラにとって 儲けをうみ出す機械でしかない

なにが「美しい国」だ なにが「美しい国」だ
ファシスト安倍政権を倒そう! 倒そう!

なにが「美しい国」だ なにが「美しい国」だ
ファシスト安倍政権を倒そう! 倒そう!
労働者の力で倒そう!
民衆の力で倒そう!

ファシスト安倍政権を倒そう!
労働者の力で倒そう!
労働者の団結で倒そう!
組合作って 安部政権倒そう!

安倍政権を倒そう!
元の頁に戻る時は、左上の「バー」・「←」をクリックして下さい。

「ヨッシーとジュゴンの家」トップへ









Ads by TOK2