10月13日(金)
ファシスト安倍政権を打倒しよう!
憲法9条変えるため 戦争できる国をつくるため
安倍政権は北朝鮮を徹底的に利用している
なにが「美しい国」だ なにが「美しい国」だ
ファシスト安倍政権を倒そう 倒そう

核実験を北朝鮮がやったと大騒ぎ
アメリカなんか10年間で23回もやってるぞ
2ヶ月前にもやってるぞ
しかも1万発以上の核弾頭を保有していて
今も劣化ウラン弾の放射能でイラクの人たちを殺している
何がテロ支援国家だ 何がテロ支援国家だ
世界最悪のテロリストは 「ブッシュ」お前じゃないか



日本も核武装すべきだと安倍総理
プルトニウムは たんまりあるし
「一週間で核兵器を持てる」って
ヒバクシャの方々の前で あなたは言えるのか!
ふざけんな俺たちは すべての核を許さない
なにが「美しい国」だ なにが「美しい国」だ
ファシスト安倍政権を倒そう 倒そう

圧倒的な軍事力と経済制裁で
いたぶり続けているのは 日米両政府じゃないか
北朝鮮の民衆を抑圧している
キムジョンイル政権はゆるせないけど
日米政府は100倍許せない
北朝鮮への侵略戦争とめよう

教育基本法変えるって
お国のためにと戦場に行って
民衆を殺せる人間作るため

それに対して教育労働者のみなさんは
人生を賭けて闘っている
なにが「美しい国」だ なにが「美しい国」だ
ファシスト安倍政権を倒そう 倒そう

憲法9条かえるため 戦争できる国をつくるため
安倍政権は北朝鮮を徹底的に利用している
なにが「美しい国」だ なにが「美しい国」だ
ファシスト安倍政権を倒そう 倒そう

労働者の力で倒そう
民衆の力で倒そう

10月Eへ
2006年 「街」日誌へ トップの頁に戻る









Ads by TOK2