■報告!判決が出ました!■
10月23日判決が出ました。

【元避難所】総督府問題対策27【ミニフロ】
478 名前:碧庵@職場 ◆DaeF.PBpUM [minifurotyousa@msn.com] 投稿日:2006/10/27(金) 19:09:07 ID:c8zAFITC
判決から現在までの流れをお知らせ致します
10/23 判決
10/26 判決が弁護士事務所へ裁判所より送られて来ました
     弁護士事務所より 私を含む原告に対し写しを送付
10/27 自宅に判決の写しが届いた事を電話にて家内に確認いたしました
     本日、残業の為PM11:00頃には帰宅できると思います
     報告は土曜の晩以降になると思います(土曜も出勤の為)
ミニフロ被害者および関係者各位、スレ住人の皆様
今後とも御協力のほど宜しくお願いいたします

HOME 最終更新日:2007.02.22

本問題に関する流れ(現在制作中)
亜蘭氏及び甘辛氏の発言内容
8/19(金) にUPされた、通帳の画像
PDF化で公開された判決文

現在、本問題に関して法的措置を
含めて検討してます。
本件についてのお問い合わせは、
碧庵 ◆DaeF.PBpUMさん迄
minifurotyousa@msn.comに
お願いします。
(@は半角に変換してください)

関連リンク
みにふろ
みにふろ基金
★○ハングル総督府自治議会○★
★☆★ハングル総督府自治スレッド★☆★

ハングル板
【ハン板】総督府消滅!【避難所】
【管理人】総督府消滅→突発復旧【疑惑まみれ】
【管理人】総督府消滅→突発復旧【必死】
【管理人】総督府消滅→復旧→自壊【絶体絶命】
【斜め上の】総督府消滅→復旧→自壊5【臨終劇】
【終りの】総督府消滅→復旧→自壊→自爆6【始り】
【そして】総督府消滅→復旧→自壊7【伝説へ】
【竹炭の】総督府消滅→復旧→自壊8【友】
【猿芝居】総督府消滅→復旧→自壊9【お疲れ】
【おしぼり】総督府消滅→復旧→自壊10【目隠し】
【前言撤回】総督府消滅復旧自壊11【基金は自腹に】
【被害者】総督避難所変更事後処理12【救済】
【必死の】総督府消滅→復旧→自壊12【工作】
【荒らしの】総督避難所変更事後処理13【花道】
【非望】総督避難所変更事後処理14【通帳】
【悪ギャグ】総督避難所変更事後処理15【無能】
【元避難所】総督府問題対策16【ミニフロ】
【元避難所】総督府問題対策17【ミニフロ】
【元避難所】総督府問題対策18【ミニフロ】
【元避難所】総督府問題対策19【ミニフロ】
【元避難所】総督府問題対策20【ミニフロ】
【元避難所】総督府問題対策21【ミニフロ】
【元避難所】総督府問題対策22【ミニフロ】
【元避難所】総督府問題対策23【ミニフロ】
【元避難所】総督府問題対策24【ミニフロ】
【元避難所】総督府問題対策25【ミニフロ】
【元避難所】総督府問題対策26【ミニフロ】
【元避難所】総督府問題対策27【ミニフロ】
【元避難所】総督府問題対策28【ミニフロ】

【看板】ハングル板の看板ロゴを作ろう11【ロゴ】


関連FLASH

ご意見等ありましたら
現行の 総督府スレに書き込んでください。
総督府(soutokuhu) 基金問題纏めサイト
本サイトは、ハングル板・軍事板・シャア板・心と宗教板において公式避難サイトとされている
ミニフロ(www.soutokuhu.com) において発生した問題の纏めサイトです。

本問題の骨子
先ずは、総督府(soutokuhu.com)が、住人(当該サイトを使用する意図を持った不特定の人間)
  による基金で運営することを宣言して開始したサイトである事を念頭に置いてください。
・まだ基金が残っている状況にも関わらず、サーバー利用代金の未払いにより、
 サーバー運用会社から利用を停止されると言う事件が発生。
・その当日、代表管理者である亜蘭氏(ハングル板では、魔神閣下というHNを使用)は、
 BBQオフ会に参加。利用停止に対する謝罪は一切行われず。
この段階で「ごめん」と一言在れば、ここまで大きな問題とはならなかったと思われる……
    -----ここまでのいきさつは、ここのFLASHを見ると良くわかると思います。-----
・その後、有志により総督府(www.soutokufu.com)が立ち上げられると、
 同時期にミニフロ総督府が復帰。
・住人らが過去LOGを請求するも著作権を理由に拒否。
発言に対して編集して表示する場合、編集著作権が発生しますが、
  2ch系(あめぞう系)では編集著作権は発生しないと思われます。
・当初の公約であった会計報告を要求するも、応ぜず。
基金を募集する際に会計報告をうたっており、契約不履行に当たると考えられます。
・住人による 通帳開示 の要請が在るも、拒否。
基金に振り込んだ事が在る人ならご存じと思いますが、
  登録名ミニフロとなっており亜蘭氏個人とは別の通帳のはず。
  従って、公開に支障は無いと判断出来ます。
・住人らによる釈明要求のスレッドが、故意か偶然か、消えてしまう。
・体調不良を訴える書き込み後、亜蘭氏の代行管理人を務める甘辛氏から
 「嘔吐・吐血し、意識不明の重体」であり、
 「連絡のつく方は休むよう伝えて欲しい」との書き込み在り。
・度重なる管理上の不手際に、管理能力を疑う声が発生。
 管理人の更迭運動が起き不信任スレッドで多数の不信任表に対し、 信任0票となるも完全黙殺。  その後、2ちゃんねるハングル板で、管理人選出が行われ、亜蘭氏及び甘辛氏は落選するも、
 一切黙殺。
これにより、住人によって選ばれた正式なハングル板避難所であると言う根拠が失われました。
・漸く亜蘭氏から通帳の開示があるも、読めないレベルの状況で、
 更に改ざんと言われても仕方ない修正が加えられたものであった。
一度画像の解像度を下げて保存して、その後拡大したとしか思えない代物です。
・仲介として、無名之会の無名人 ◆Gokoku2Jps氏が亜蘭氏と交渉するも進展無きため、
 8/25 13:27を期限として設定。


HOME
総督府問題纏めサイトAll rights reserved.
ページTOPへ
Ads by TOK2