入口


35693号室

  ホーッズですわ。私のファンだという方がいらしてますの。あ、気にせずゆっくりしていってくださいな。あら?お急ぎですの?暇が出来たら滅亡への序曲!?でも覗いていってくださいな。そういえば地球では2005年も過ぎたみたいですけど、何かやり残した事とかございませんか?以前管理者さんから電話があって。タイトルバーの0025を0026に直し忘れていたと連絡が有りましたの。しっかりしてください。これからは気をつけてくださいね。そんなことを言っているうちに2006年のサクラの季節の本番が目前ですとか言っているうちにゴールデンウィークも過ぎてしまいましたわ。実はここの管理者さんが私のメッセージを作るときにマシンがものの見事にフリーズしてしまったとか。失礼なお話ですわ。その後は6月半ばを過ぎて7月下旬になっても何も無いようですわ。もちろん8月下旬になっても変化はないですが、そのときここのメッセージの追加もしないで管理者さんが間違えてアップしたようですし、そうしているうちに10月……え?2007年の8月!?何やってるんですか管理者さんは……。サーバーの不調とデータの構造上、こちらでの更新は当分無理とかわけのわからないことを言ってましたわ。え?なんとかできそう?このようなことはこれからも工夫と根性で乗り越えてもらいたいものですわ。そう言っているうちに2007年の9月になってしまいましたわ。サイテー2コマテヌキングXが引っ越してきたみたいですの。2008年5月現在、思い出したように更新されているようですけど、2008年11月にタワー内でこちらに引っ越しましたわ。あ、そういえば2010年の7月末か、8月はじめと終わりごろにスペースコアラさんとこで何かやっていて、しばらく何もないと思ってたら2011年1月にも2回ほど何かしてるみたい。それから2011年の2月にもありましたし、9月にちょっとした修正があったみたいだけど。

Ads by TOK2