justmystage トップページへ


  お願い!
  カラオケは、是非ともヘッドホンで聴いてください

Kara OK

2012年 膠原病(強皮症・シェーグレン症候群)に罹患し、肺線維症やらあれやらこれやら、まるで病気のデパート状態ですが、趣味とリハビリを兼ねて、また下手くそなカラオケを再開。
思ったように歌えないけれども、一応こういうこともなっているという証(?)に最近のカラオケをアップ!

2012年6月~8月のカラオケ

  「明日」

  「星のラブレター」 うまく歌えません。



これより下は私の歌(下手くそですが、健康のため)

1~2年前の歌、つまり2008年頃の歌「アカシアの雨がやむとき」

1~2年前の歌「大阪ラプソディ」

1~2年前の歌「愛のままで」

2007年になって唄った歌「見上げてごらん夜の星を」

2007年7月 久しぶりの歌は
「心凍らせて」  「はぐれコキリコ」

2007年8月 喉を痛めて、ちょっとだみ声 「じょんから女節」

 一曲ずつ聴くのは面倒くさいという方には何曲かつないで一気に聴いてしまう
metaファイルでどうぞ!

演歌は苦手【乱れ髪】に挑戦!

またしてもカラオケ 今度は
【風の盆恋歌】に挑戦!(元歌とはちょっと違うところがありますがご愛嬌ということで、、、)
       
  随分前に唄っていたノラ(ムービー)

  百万本のバラ(ムービー)

  夢一夜 (ムービー)

  コーヒールンバ(カラオケ)

  坊がつる讃歌(カラオケ)

  竹とんぼ(カラオケ)

  ゴンドラの歌(カラオケ)  

  愛燦々(カラオケ)  

  ……(● ̄ ~  ̄●;)ウーン
  なかなか上手く歌えない「リリー・マルレーン」

  For you    

  新妻に捧げる歌

  抱きしめて

  ときめきワルツ(カラオケ) 
     ちょっとキーを下げすぎて失敗・・・

  アザミの歌(ムービー)

  この空を飛べたら(カラオケ)
 
  雪  椿

  愛しちゃったのよ ラ・ラ・ラ・ラッ! (エコーの効かせ過ぎ (^m^))

久しぶりのカラオケ ごめんね (2005年12月19日)


病気療養中の母のために歌った歌↓

  早春賦ムービー (2006年3月)

  早春賦ストリーミング (  〃   )

  青い山脈  (2006年3月)

 久々カラオケは懐メロ 【高原列車は行くよ】(2006年5月5日)




KUNよ~~~1
KUNよ~~~2(ストリーミング)

Copyright © 2010 f-mori All rights reserved.
.
Ads by TOK2