ぶらり途中下車の旅 その2
〜ロケ地の撮影メイキング〜

5月26日、快晴を通り越して夏日となった
ついに旅人となるタレントさんとのロケです

朝7時45分に綾瀬駅で待ち合わせをして
セルや号で撮影現場へ直行したのだった

ロケ隊が来るまでの間、青井バラ公園で
ミーコの写真撮影をして時間を潰したが
ようやく1時間後に撮影が開始されました

ほぼ、ぶっつけ本番に近い状態でカメラが
回りだし、ついに旅人の登場となった〜♪
うわぁ〜!すげーっ!マジ大物俳優だぁ!

一応、放映するまで誰かはシークレットです

 

ロケ現場の青井バラ公園                              秋田から花園さんが来た!
 

 

公園内の風景です 至る所に色々なバラが咲いてます
 

 

 

ロケ隊を待つ二人                             打ち合わせするセルやさん                      
  

 

ついに大物俳優が登場!                           セルや邸へ移動して撮影
 

 

 

 

撮影後、ホッとして愛猫の“おまけ君”と戯れるセルやさん
 

公園でのロケで終ると思っていたら、やはり
セルや邸で製造過程の撮影も入りました‥

ブルと花園さんはタクシーで移動したけれど
不慣れな運ちゃんで道に迷ってばかりいて
途中でメーターを止めて数十分もウロウロ
到着した時は撮影が終わりかけていました

旅人の大物俳優さんは、なんとセルやさんと
同じ歳‥しかも、誕生日が1日違いだって!
信じられなぁ〜い!つーか俳優若過ぎ(爆)

それと、もう一つエピソードがありましたよ!
昨日、初めてネコといっしょに寝たんだって
それまで、どの猫も警戒して逃げてばかり‥
なのに写真の“おまけ君”が急に懐いたって

セルやさん曰く、ミルコに虐められてるのを
助けたからだ‥っと言っているんだけども
何故か?この猫、去勢の跡が無いんだって
それにメスとばかり思っていたらオスだった

それって‥よそん家の猫じゃないのか‥?

お金を出して去勢した猫が逃げて、別の猫が
いつの間にか紛れ込んでるみたい。。(汗)
まぁ、本人は喜んでるから別にいいけどね‥

それでは‥ブル(パンダおやぢ)!

HPへ戻る

Ads by TOK2